ハリーウィンストンの婚約指輪の相場とは!?

この記事は4分で読めます

ハリーウィンストンかぁ、きっと、めちゃくちゃ高いよな~。

でも一生に一度の事だし?

なにより、彼女の喜ぶ顔が見たいし?

ここは腹をくくって、買っちゃいますかっ!?」

 

と、男前な決心をされてる方、

その決断、大げさではなく、賞賛に値すると思います!

 

 

・・・が、

 

実際に指輪を購入される前に、

ちょっとだけお耳に入れておきたい情報が…。

 

 

有名芸能人の方々の婚約指輪としてもよく紹介されている

超高級ブランド、

 

ハリーウィンストン

 

 

大きな買い物になる事は、先ず間違いありませんので、

後悔のない選択をしていただきたいと思います!

 

 

 

ということで、今回はハリーウィンストンの

婚約指輪相場について、色々情報を集めました。

 

 

 

ハリーウィンストンの婚約指輪の相場は?1カラットいくら?

big_thumb_1a054546c71b2655738297da1e304c7a

 

 

 

小栗旬さんが山田優さんに贈ったハリーウィンストンの

婚約指輪は、1千万円以上もしたそうですが…。

 

 

1千万とまではいかなくても、超高級ブランドだけあって、

さすが、どれもこれも良いお値段です!

 

 

 

ハリーウィンストンに限らず、石が大きくなれば、

その分お値段も跳ね上がる、というのは指輪の常識。

 

センターストーンの大きさが1カラットの指輪の相場、

ハリーウィンストンでは300万円台~となっています。

 

 

因みに、人気の高いデザイン、1カラットの相場は、以下の通り。

 

 

シンプルなデザインで人気の

ソリティアリング380万円台~

 

 

 

可愛いハート型の

ハートシェイプクラシックリング360万円台~

 

 

 

花のガクをモチーフにした

キャスキルリングはなんと400万円台~

 

 

う~ん、、、結構いい車が新車で買えてしまいそうなお値段。

 

庶民としては、恐れ入りましたって感じですね…。

 

 

 

ハリーウィンストン0.7カラットの婚約指輪の相場!

big_thumb_92ab2e4b1b2bb918255f4d9c6de6c1f9

 

 

 

それでは、

 

「予算が最低でも300万円以上じゃないと、

ハリーウィンストンの指輪は買えないのか!?」

 

 

という話ですが、

 

勿論、もっとお安いものもあります!!

 

 

 

石の大きさは1カラット以下なってしまいますが、

100~200万円台の価格帯だって存在します!!

 

 

センターストーンが0.7カラットの人気のデザインの

お値段は以下の通りです。

 

 

エメラルドカット  トリストリング120万円台~

 

ペアシェイプ  トリストリング140万円台~

 

ラウンドカットのトリストリング150万円台~

 

 

 

因みに、このトリストリングというのは、

センターストーンの左右にそれぞれ2粒ずつ、

小振りのダイアモンドがあしらわれた可憐なデザイン。

 

 

センターストーンのカットによってお値段が

少し変わってくるというわけです。

 

 

100万円台でも高い事には変わりないですが、

それでも随分、現実的なお値段になってきた気もします。

 

 

 

 

ハリーウィンストン0.5カラットの婚約指輪の相場!

big_thumb_28262aad7d5a8d7a1e9d3326786b40d2

 

 

 

「安いっていっても100万は超えるのか~。」

 

とため息が聞こえてきそうな気がしますが、

ハリーウィンストンでは、0.5カラットの婚約指輪も

取り扱っていて、100万円を切るお値段のものも!

 

 

それを先に言ってよって感じデスよね…失礼しました!

 

 

人気のデザイン、ソリティアリング

0.5カラットですと、90万円台~となっております!

 

 

これまでの話の流れで、0.5カラットというと

ちょっと味気ない印象を受ける方もいるかも知れません。

 

 

ですが、一番メジャーな婚約指輪の石の大きさは0.3カラット

続いて0.5カラットといわれているんです。

 

なので、ハリーウィンストン基準では、小さめの

0.5カラットも、世間では、標準以上!!

 

 

決して引け目を感じる必要はありません!

 

 

 

因みに、0.5カラットのダイアモンドの直径は

約5.2mm、1カラットは6.3mmなのだそう。

 

 

大きさ以外の要素も値段に反映されるわけですが。

1mm違うだけで、すごいお値段が跳ね上がるんですね~。

 

 

 

 

まとめ

・ハリーウィンストンの婚約指輪、1カラットは300万円台~。
・0.7カラットのトリストリングだと100万円台前半~。
・0.5カラットだと100万円を切るものもある。

 

 

 

というわけで、世の女性の憧れ、ハリーウィンストンの

婚約指輪の相場、見てまいりました。

 

皆さん、どんな印象をもたれたでしょうか?

 

 

やっぱり考え直そうかな、と迷いが生じた方も、

よっし、近くの店に予約でも入れるか、と前向きな方も、

参考にしていただけたなら、幸いです。

 

 

でも、もし彼女に内緒でハリーウィンストンの指輪を用意し、

サプライズでプロポーズを、なんて考えている方。

 

彼女の性格も、一応、考慮される事、おすすめいたします。

もし、地に足の着いた考え方をする超現実的な彼女さんだと、

 

「こんなに無駄遣いして、なに考えてるのよっ!」

 

なんて、逆に怒られないとも限りませんので

くれぐれもお気をつけ下さい!!

 

 

関連記事

  1. Brunette_Piercing_Face_1920x1200
  2. big_thumb_73d2a6dabea74a3b09d514a5f41ef70c
  3. 024014
  4. piercing_punk_girl_girls_women_face_1920x1200

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

楽天トラベル

Twitter